kin3 蕎麦屋 本文へジャンプ

つるまる饂飩 芝大門店



住所 東京都港区芝大門2-1-17 03-6430-9090
交通手段 JR浜松町駅下車徒歩8分 都営地下鉄大門駅下車徒歩3分
営業 7:00〜23:00 [土]11:00〜22:00 日・祝:11:00〜19:00 
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
休日 無休
座席 27席 カウンター17、テーブル10 立9程
メニュー ぶっかけ320 たまご320 きつね320 月見290 肉390 トッピング天ぷら・いなり・・


2015.8.14(金)晴・曇 つるまる饂飩 浜松町 
じゃじゃそば+なす天510



店は浜松町駅から南の増上寺方面の芝大門交差点東方向の横道直ぐの場所。
饂飩店だが蕎麦とうどんが食べられる。
セルフなので入口でお盆とお皿をとり、天ぷらなどのトッピングを採る。
メインのそば・うどんを注文し現金を支払い、食券の半券をもらい席で出来上がりを待つ。
半券の番号・品物で呼ばれる。
ジャージャー蕎麦は茶色で腰があり、ノドゴシなめらか?。
具は青ネギ、紅生姜、ジャージャー、もやしがのったもの。美味しい組み合わせでした。
なす天は温かで茄子半分の天ぷらで食べごたえがあった。
そば湯は見当たらない。
冷水器とコップがある。

じゃーじゃー蕎麦となす天
510円
メニュー
メニュー
トッピングいろいろ
季節物

2019.2.16(土)晴 つるまる饂飩 浜松町大門 わかめ+ちくわ天442